お客様へ大切なお知らせ 新型コロナウイルス感染予防対策への取組みについて

 2020-03-31 (火)

 

日頃よりHURRAH ・HURRAH AND THINGSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

 

弊社では新型コロナウイルス感染予防の為 お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

 

 

つきましては感染拡大を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当されるお客様は事前にお知らせいただきます様、お願い申し上げております。 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◯2週間以内に海外への渡航歴があるお客様 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◯2週間以内に海外に滞在され、発熱などの症状のある方と接触された覚えがあるお客様

 

◯発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状があり 体調がすぐれない方ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

お客様の健康状態を最優先に考慮し、ご無理のないスケジュールでご来店頂ければと思います。またこちらからも予約のご変更をお願いするケースもございます。

 

また、より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に弊社では4月19日まで営業時間を短縮させて頂きます。

 

閉店時間を19時までとし 土日に関しましては通常11時開店のところ10時開店とさせて頂きます。状況に応じてこちらからご予約の時間変更 お日にちのご移動もお願いする場合もございます。

 

 

 

以下の事も徹底させて頂きます。

 

1. 従業員のマスク着用

 

2. 従業員の手指消毒徹底

 

3. お客様への手指消毒奨励 (受付、待合いに消毒液を設置しております)

 

4. 消毒液による清掃での店内環境維持

 

5.店内の換気 

 

 

 

またはご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。

 

この状況が1日も早く終息する事を何よりも願うばかりではありますが 現状まだ厳しい状況が続いてます。弊社としましてもお客様の安心、安全を第一に優先し徹底した衛生管理の元 営業は継続させて頂きますので どうかご理解ご協力のほどお願い申し上げます。